50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
鑑定、講座も満席超過御礼キラキラ

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

 

 

毎日3、4名の方とセッション

させて頂けることと

学びとの相乗効果



最近はセッション力が

上がってきたなぁ

なんて嬉しく思っているところです照れ

 





香川県の天空の鳥居⛩️

ステキでしたよ〜

うどんも美味しかった




最近とっても嬉しかったのは

お母様と6年もの間絶縁状態だった

潜在意識マスター講座受講生Tさんが



まだ学び始めて

3ヶ月足らずですが

勇気を出して

大きな一歩を

踏み出してくださったこと泣き笑い

 

 

 

 

Tさんには

子供の頃からの

満たされない思いや

暴言などで

辛く傷ついた経験などもあり

もう二度と会いたくないくらい

お母様を拒絶したお気持ちが

ありました

 

 

 

 

お友達から

"お母さんと会ってみたら?"

言われても

会う気持ちにはなれず

 

 

 

お子さん達に誘われても

断固として会わなかった 

Tさんでしたが

 

 

 

 

なんと、このたび7年ぶりに

お母様と会う決断を

されたんですよね爆笑爆笑





セッションでは



Tさんの

少しこじれてしまった内側を

本来の状態に戻していくこと



それはスルッと

戻すだけ



潜在意識が

本当のTさんを知っているんです照れ



はじめは

少しの思い違いから

広がっていった現実がある



でも戻してみると

そこには



お母様へのTさんの愛しか

ありませんでしたニコニコ



親子って本当にステキだーー

って叫ばずにはいられない

 

 

 

 

当日は

心配はしていませんでした、が

とはいえ私も

ドキドキドキ。。。

 

 

 

 

しかし

7年越しの

母娘対面は大成功!!

 

 

 

 

 

 

 

えらい!

本当にえらい!!

潜在意識が

変わっているとはいえ

まだまだ戻りやすい状態


怖かったと思うよ、Tさん!


 

こんな奇跡の幸せな瞬間を

一緒に感じさせて頂けるなんて

本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き



こちらこそ感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実は娘さんが結婚される

タイミングだったのですが

 

 

これも潜在意識の計らい上差し

とも言えるんです

 

 

 

Tさんの潜在意識が整うのを

待っていたかのような

抜群のタイミングキラキラ

 

 

親孝行な娘さんピンクハート

 

 

Tさん

ステキな娘さんを

育てられましたよね気づき

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

でもTさん

元々お母様のことで

講座に入られた訳ではないのに

この結果がまた面白い笑い

 

 

 

Tさんがこの先

理想の自分になるために

必要なこと

だったんですね〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

人は突き抜けていこうとする時

何か手に握りしめていることが

あるんですよね



ずっと握っていたかったら

それでもいいけど

 

 

いらない思い込みは

ホントはなるべく

取っ払っていきたい気づき

 

 

その方が

早く目的地につけるから乙女のトキメキ

 

 

 

でもコレ中々自分では

分かりにくかったりするんだけれどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

人って

潜在意識が少しこじれちゃうと

ちゃんと感情が反応するから

分かりやすい

 

 

 

そこにフタしちゃうから

分かりにくくなっちゃうんですけど。

子供の頃のことは

やっぱり深く入りやすいですしね

 

 

 

 

でも私たちは

本当は超優しい世界で

生きてるんですよね

 

 

 

厳しい世界だなと

もしあなたが思っているなら

そうあなたが信じることで

現実が作り出されているかもですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

沢山のことを

素直に受け取ってくださるTさん

 

 

 

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございますピンクハート

まだまだ応援していきますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

第二の人生を

頑張る女性を応援したい!

 

 

この先の人生

まだまだ捨てたもんじゃない

諦める必要なんかない

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

潜在意識マスター講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

 

 

 

 

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓


友だち追加