50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
鑑定、講座も満席超過御礼キラキラ

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門Reスタートコーチャー
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

 

やっぱり本はいい!

 

 

人生の軌道修正のタイミングに

必要な本に

出会えると思いませんか?

 

 

 

若い頃の自分に

伝えたい思いが溢れてきた

本に出会えたので

 

 

今日は

これからは

自分を一番に考える

についてお話しします!

 

 

 

 

きっとこのブログを

読んで頂いている方には

必要なはずですウインク

 

 

 

そう!

私と同世代の

アラフィフさん気づき

 

 

 

今が第二の人生だと

自覚していらっしゃいますかー?

 

 

 

 

そして

 

 

 

そもそも人生は

有限だということ

忘れていませんよね?

考えたくないかもですけど

 

 

 

 

 

今までどんな人生でしたか?



頑張っても頑張っても

報われなかったり


誰かのために生きてきたり


周りを気にしすぎて

自分の意見をないことに

してしまったり

 

 

 

 

そういう時間を長く過ごすことで

私たちは自分のやりたいことを

言い出せなくなるくらい

潜在意識にフタをして

生きるようになります

 

 

 

私と同じ年代の方は

ウン十年それをしてきてる方も

いらっしゃるかもしれませんね

 

 

 

講座でも

これからのやりたいこと

やりたくないことを

出して頂くんですが

 

中々出てこないアセアセ

 

って言う方は多いです

 

 

 

 

でもそんな時思うのは

 

 

今までめちゃくちゃ

頑張ってこられたんだなぁ

ってこと

 

 

 

 

自分のことは後回しにして

母としても妻としても

嫁としても娘としても

友人としても

必死に生きて来られたんですよね

 

 

 

ま、かく言う私も

そうでしたよね

 

 

 

 

振り返れば

子供たちの世話は

奥さん1人でやるのが当たり前の

30年前爆  笑

 

子供が生まれた当初は

旦那さんの帰りは

夜11時が普通だったので

丸裸でお風呂に子供たち3人を入れる日々

 

 

おまけに次男が小さい頃は

入院が多くて自分の時間は皆無

 

 

子供たちが大きくなって

サッカー、バスケ、野球と

子供たち3人バッラバラの生活で

役員や送迎でせっかくの土日はなし

 

 

そんな中ママ友との付き合いや

姑との葛藤にもフタしながら

やり過ごし

 

 

必死で育てたと思っていた

子供との断絶、病気



やらなきゃ

やらねばで頑張っていたあの頃

 

 

 

いや、よくやりましたよ!

 

 

 

だからはっきり言って

自分のやりたいこと

やってる時間なんて

なかったですよね

 

 

 

 

私たちの

フタをするしかなかった

今までの人生

 

 

その中で作り出した

自分を後回しにする人生

 

 

 

 

 

image

 

 

 

でもそれはね

この何十年かは

必要だったことかもしれない

 

 

 

否定することばっかりじゃ

なかったはずなんです

 

 

 

なぜならそれは

 

 

 

 

自分を守るために必要だったし

 

 

 

その時は

それがやりたいことだったから

 

 

 

 

 

今まで自分に必要だったことを

ちゃんと認めてあげてくださいね

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

今からの人生は

自分を1番に考えていい

 

 

 

 

今自分がやりたいと思っていること

感じてること

その感覚をなかったことに

しないであげて欲しい

 

 

 

あと20年か30年か

わからないけれど

 

 

やりたいと思っていることを

やれる時間は

そんなに残されていないから

 

 

 

一度きりの人生



今まで歩いたことのない道を

歩いてみる

 

 

 

競うとかはもういいですよね

 

 

 

自分がどうしたいのか

 

 

 

やってみて

成功するかどうかなんて関係ない

 

 

 

そもそも

もう恥もたくさん

掻いてきましたよね

 

 

 

私は散々掻いて来ましたよー

 

 

 

だから私たちには

経験値があるんです

 

 

 

 

 

今さらどんな恥を掻いたって

人生を終えるるときの

後悔に比べたら何でもない

 

 

 

根拠はいらない

 

 

やりたいからやってみる

 

 

 

それを自分に叶えさせて

あげて下さい

 

 

 

かなえさせてあげるのは

自分しかいない

 

 

 

面白そうでもオッケー


 


もっともっと緩んで大丈夫ウインク



 

 

image

 

 

 

 

もう優先順位は自分が一番

 

謙遜しない

 

 

すごくならなくていい

えらくならなくていい

 

 

 

個性は有利

同じことをしなくていい

 

 

 

自分のここだーを探す!

 

 

 

カッコ悪くてもいいんです!

だってあなたの人生なんだから

 

 

 

どうみられるか考えない

 

 

どうみられたっていい

 

 

失敗しても

恥ずかしくてもいい

 

 

最終的にそっちの方が

かっこいいし魅力的

 

 

自分の人生を生きてほしい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カッコつけなくていい

誰かのためじゃなく

 

 

 

今世人生を終える時

後悔しないように

 

 

 

自分に問いかけ、

自分の声を大切にする

これからの生き方


 

 

 

まさにコレが

潜在意識を思い通りに

使いこなす方法です

 

 


誰よりも先に

君が幸せになれ




新しい人生を生きる勇気

を与えてくれる


そして


本当の自分をもう一度

思い出させてくれる本

 

 


やっぱり読書はいいなー

と思った秋の夜照れ


 

 

 

 

 

 

ジョンキム

 『これからは自分を一番に考える』

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEのご案内ダイヤモンド
セッションのお問い合わせ
ご質問等ございましたら
お気軽にどうぞ
音譜

セッション募集、鑑定の先行案内等
公式LINEからさせて頂きますので
ぜひ登録してお待ち頂けましたら
嬉しい限りですハートのバルーン

 

 

ただ今ご登録いただいた方に


プチ鑑定(あなたの本質、主な性格)
 アロマカードで今必要なメッセージを
をプレゼントしていますオーナメント
 

登録頂けましたら生年月日と性別とお名前(フリガナ)

 

を送ってくださいね音譜

ぜひポチッとこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加
 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございましたニコニコ