50代!四柱推命&潜在意識
もう一度自分の人生に夢中になる!
決めれば叶う!思い通りの人生に!
地に足のついたセッション!
鑑定、講座も満席超過御礼キラキラ

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門*四柱推命鑑定士
      惠子(けいこ)

 

 

 

 

ゆめみる宝石潜在意識マスター講座

  現在大好評開講中〜
  受講生さんご感想

 


ゆめみる宝石四柱推命鑑定

  現在受付ストップ中 

  お客様の声はこちら

 

 

ゆめみる宝石潜在意識1dayセミナー

  満席超過御礼!!

 

 潜在意識1dayセミナーご感

 

 

 

私にはずっと縁がない

と思っていた

心のことを

毎日考え学んでいるキョロキョロ

 

 

 

人生は予想もつかないことが

起こるものだ

 

 

 

image

 

 

 

50歳目前でこれだー!

 

 

 

四柱推命を学ぶようになって、

鑑定までするようになって

 

 

 

副業だと思った仕事が

今では本業になっている

 

 

 

 

 

これは

四柱推命でお伝えする

生まれ持った星

活かした結果

 

 

 

今この現実を作ったのは

間違いない照れ

 

 

 

鑑定を始めた当時

なぜ

星を活かせている人と活かせていない人

がいるんだろう

と思い

 

 

活かすアドバイスが

できない自分に

モヤモヤしたもやもや

 

 

 

もちろん

活かしたかったら活かせばいいし、

活かしてない人が

悪いわけでもないけれど

 

 

 

どうせ生きるなら

生きやすい方がいいし

幸せや楽しさや心地良さや

充実感なんかの感覚を

感じながら生きられた方がいい気づき

 

 

 

 

自分の本来持っているものを

活かして

生きられたら

 

 

 

 

この感覚が

間違いなく手に入る!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして

心のことを学ぶうちに



活かしてない人は

どんどんど

こじらせてしまうことが

分かってきた

 

 

 

いや、

それはぜひ回避したいプンプン

 

 

 

 

image

 

 

 

私たちは星を活かして

時には武器にして

人生を楽しみたいと思って

生まれてきています

 

 

 

 

私たちは

幸せに生きていくのに

すべて持って

生まれてきてるんですよね

 

 

 

足りないものなんて

何にもない



そのまま

本来のあなたのままで

生きていけるように

生まれてきているんです

 

 

 

 

もう私たちは生きるのに

必要なものを

既に持っているんです!

 

 

 

 

ただ生まれる時

それを忘れちゃう爆  笑

 

 

 

そして生きていくうちに

沢山の思い込みを

抱えるようになるキョロキョロ

 

 

 

その中には

いい思い込みも

そうでない思い込みもある

 

 

 

 

人はその思い込みから

信念を作り感情を選ぶ

それが潜在意識に溜まっていく

 

 

 

 

自分に合わない思い込みから

来る感情には

外側に出さずに

フタをしがちチュー

 

 

 

自分の感情に

フタをして生きている人が

 

 

まぁなんと多いことか気づき

 

 

 

そのフタを取るのは

自分を守るため

だったりするから

厄介でもあるアセアセ

 

 

 

 

でも

 

 

あなたがその思い込みに

気づいた時

 

 

 

人生って

こんなに楽しいんだ!

 

 

まだまだやりたいことがあった!

 

 

昔やりたかったこと

ときめいたことを

思い出すことになりますよアップ

 

 

 

image

 

 

 

 

もう今年も

半年過ぎましたね

 

 

 

あなたの上半期は

どんな半年でしたか?

 

 

 

不要な思い込みを抱えて

くすぶっていませんでしたか?

 

 

 

人生このままでいいのかな?

こんなもんかな?

なんて

思ったりしていませんか?

 

 

 

 

 

人生はそんなに長くない

やりたいことをやれる時間は

予想外に短いです気づき

 

 

だって

40、50歳位から時間って

加速していませんか?

(これにもちゃんと理由があるんですよ)

 

 

 

 

 

この先の人生

思い込みに振り回されているのは

もったいない

 

 

 

見えない力からの

サプライズのサイン

にも気づけないガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたに合わない思い込み

はとっぱらって

 

 

この先の人生、後悔のないように

本来のあなたを取り戻し

 

 

やりたいことを全部やる人生

シフトしていきましょうアップ

 

 

 

 

 

目の前の世界を

楽しみ尽くそう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識マスター講座では

四柱推命で生まれもった星の

性質を読み解きながら

引き寄せや潜在意識、内観、

この世界の仕組みなどのお話を

お伝えしています気づき

 

現在は募集は受付ていません。

募集開始は公式LINEにご登録の上

お待ちいただけますと

嬉しいですピンクハート

 

 

公式LINEはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 


 

 

 

本来のあなたで生きていますか?

 

 

せっかく今世に

生まれてきたのだから

めーいっぱい

楽しみたくありませんか?

 

 

もうすぐ終了〜

ただ今プチ鑑定プレゼント中〜イエローハーツ

 

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 
image

 


 

 

 

四柱推命では沢山の事が鑑定できます!!

 

自分の本質、性格

与えられた役割

一生の運気

適職

など

 

 

自分に自信を持ちたい方

能力が発揮しやすい環境

苦手な環境なども知ることが出来ますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEのご案内ダイヤモンド
セッションのお問い合わせ
ご質問等ございましたら
お気軽にどうぞ
音譜

セッション募集、鑑定の先行案内等
公式LINEからさせて頂きますので
ぜひ登録してお待ち頂けましたら
嬉しい限りですハートのバルーン

 

 

ただ今ご登録いただいた方に


プチ鑑定(あなたの本質、主な性格)
 アロマカードで今必要なメッセージを
をプレゼントしていますオーナメント
 

登録頂けましたら生年月日と性別とお名前(フリガナ)

 

を送ってくださいね音譜

ぜひポチッとこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加
 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございましたニコニコ