四柱推命&潜在意識・超意識
魂の初期設定を超えていこう!
現実を変え、未来を拡大させる
地に足のついたセッション!
鑑定、講座も満席超過御礼キラキラ

第二の人生を今までより輝かせる
アラフィフ専門*四柱推命鑑定師
      惠子(けいこ)

      と申します

 



 

2分で満席超過御礼でした!

お年玉企画お年玉無料20分

四柱推命本質・お仕事鑑定

お客様のご感想頂きました爆笑

 

 

 

 

いや〜

久々の鑑定だったんですが

めちゃくちゃ楽しかったです

(結局2日間で10名以上

喋りましたね〜20分ではなかったw)

 

 

 

 

 

皆さん

本当にステキな方々ばかりで

感謝感動の2日間でしたキラキラ

 

 

 

とっても喜んで頂けて

私もお役目を果たせたようで

本当に嬉しいですおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

ただ

 

 

四柱推命は

生年月日で命式(めいしき)

呼ばれるものを

導き出すんですが

 

 

この命式通りに

生きていらっしゃる方もいれば

そうでない方もいらっしゃる

 

 

 

これは

良い悪いではないんですが

 

 

 

そりゃ

命式通りに生きていた方が

楽しいしラクだし

 

 

 

何より

生きてるって感じが

するはず!

 

 

 

だって

今世それをやりたくて

生まれてきてるんだからスター

 

 

 

 

使命やお役目かもしれないし

課題やカルマみたいなものかも

しれないけれど照れ

 

 

 

 

もちろん

どんな生き方をしたって

自由だけれど

 

 

 

あなたがもし

生きてる!

って感じてない

としたら

 

 

命式を

活かせてない可能性も

あり

ってことですねキョロキョロ

 

 

 

これ

アラフィフのあなたでも

まだまだ

立て直せますよー

 

 

潜在意識をみていくと

見えてくる事があります


 

 

どんな思い込みを持って

生きているのか?

 

 

どんな価値観

採用しているのか?

 

 

まず

今の自分を知ること

 

 

 

今の自分と

本来あるはずの自分との

落差が

 

 

生きにくさや

成功成果を阻みます



やっぱり

無意識領域の潜在意識




人生を良くも悪くも

大きく左右する

と再確認!





 

 

1期大好評開講中!

潜在意識マスター講座2期

個別セミナー&説明会

若干名

近々募集させて頂きます気づき




必要な方がいるはず!

お待ちしています気づき




 

 

 こんな方にオススメ下差し

 

 

 ✔ 引き寄せとか潜在意識って何??

 

  生まれ持った星を活かせてないタラー

 

 

  私の人生これくらいだろうなと

        思っているポーン

 

  周りに振り回されて

        自己否定しているショボーン

 

 ✔ 潜在意識の概念を自分のサービスに

        取り入れたい

 

 ✔ この辺で一区切りして

   セカンドステージを謳歌したい気づき

 

 ✔  収入の柱を増やして

    セカンドステージを謳歌したい気づき


 ✔  副業からビジネスを始めてみたい気づき


 

 

 

 講座を受けると下差し

 

 

 

ダイヤモンド生まれ持った星を

  活かせるようになるアップ

 

ダイヤモンド潜在意識を使いこなす

  ロードマップが手に入るアップ

 

ダイヤモンド収入の柱が増えるアップ

 

ダイヤモンド第二の人生を謳歌したくなるアップ

 

ダイヤモンド自分こそが最強だと分かるアップ

 

ダイヤモンド若いときに知りたかったと思うはずアセアセ

   

 

 

既に何名か

お申込み頂いていますので

サポート強化の為

若干名の募集になりますニコニコ



私必要かも!?と思う方は

セミナーだけでも

ぜひいらしてくださいねウインク

 

 

募集は 

公式LINEに登録の上

お待ち頂けると嬉しいですキラキラ

 

 



リリーさんに

リブログして頂きました!

リリーさん

ありがとうございます照れ

 ↓  ↓  ↓

 

 

そして

お客様のご感想

一部をご紹介!

 

 

 

 〜お客様のご感想〜

  

鑑定の企画をありがとうございました。 特に悩みは無く、どちらかというと好調の波に乗っているので 相談することもなかったのですが、 ものすごく濃密な時間でした。 私の働き方は命式に合っている、このままでいい、とのこと。 過去の葛藤や選択に太鼓判を押していただいたようで 嬉しいです。 また、2022年に意を決して動いたことを話すと、 思いっきり褒めていただいて(笑)、 2023年度以降の運気から、 留意すべきことのお話も参考になりました。 やりたいことが多すぎて、 詰め込んで回らなくなりがちなので、 命式からの無理をしないアドバイス、心に留めておきます。 仕事上の開運アドバイスも、どれも納得できることばかりで、 想像しただけで自分のスキルアップが見えてきました。 昨日からの開運日、満月の朝に、 このような贅沢なセッションをしていただき、 本当にラッキーでした。 ありがとうございました\(^o^)/ 本当にありがとうございました。

 

 

 

惠子さま本日は貴重なお時間をありがとうございました!(かなり時間をオーバーしていたようで、終了後時計を見てびっくりしました)四柱推命の初心者に対しても、表を用いながらわかりやすく説明下さり、また、惠子さんの親しみやすく話しやすい人柄に甘えてしまい、占いの結果以外にも、色々なお話を伺えて良かったです。勉強になりました。改めて、自分が選んだ星や武器を知る事ができ、今後も大切に磨いていこうと気持ちを新たにしました。 また、新天地に移動するにあたり、何をすべきかの焦点がはっきりしました。 ターゲット層に関して、新しい可能性を挙げて頂いたお陰で、これまで見逃していたことや、無意識のうちに選択肢から外していたものを、再度拾い上げ整理しようと思いました。 そして、今までなかなか出来なかった、人に頼ることや甘える事も、意識的にやってみようと思います 新しい土地での生活に、希望と新しい夢がどんどん湧いてきました この度は素敵なご縁をありがとうございました。

 

  

 

昨日はありがとうございました 本質がまさに!な私のインナーチャイルドでびっくりしました 陽気な子なのです 色々な“皮”を纏っているのは自覚しているので、ひとつずつ取って本来の自分で生きていけるよう頑張ります! 氏神さまにはしょっちゅうお会いしに行くのですが、お墓参りも大事に行くようにします この度は、本当にありがとうございました

 

 

 

今日は鑑定ありがとうございました。 仕事に対するこのままでいいのかなーという、モヤモヤしてたことが四柱推命に出ることがまず、びっくりで、わたしの気質として、内に情熱を秘めているところ、ひとを導いていくところ、専門性?のところと、今の事務職の業務と私の気質が かけ離れてる事に気づけ、納得しました。  飽き性と、聞かれしっくりこなかったけど、話していると、確かに飽き性な部分があり、又それが短所だと思っていましたがいろんなことを経験するために生まれてきたと教えてもらい、興味あることは、どんどん行動する、妄想と行動が大事と背中を押してもらえたのが嬉しかったのと、自分ではここがなと思ってたことも肯定してもらって、すごく楽しい時間でした。 気質から、今後のことまで、ぎっしりとお話頂き ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

 

 

鑑定、ありがとうございました! 潜在意識の影響が強くて本質を生かせてないが強烈に残りました。 画面越しにお話ししているのに、私の事をよくわかってらっしゃる!と思うほど内面を説明され、恵子さんのお人柄もあり、鑑定していただいて良かったという感想しかありません。 今は自分の壁を壊したい気持ちと壊すのが怖い気持ちが混ざってる状態です。 改めて自分の事を振り返ることができました。ありがとうございました!

 

 

皆さん

とっても嬉しいご感想を

ありがとうございました照れ照れ

 

 

またこの企画

やりたくなっています!

楽しみにお待ち頂けると

嬉しいですニコニコ

 


 

 

 

本来のあなたで生きていますか?

 

 

せっかく今世に

生まれてきたのだから

めーいっぱい

楽しみたくありませんか?

 

 

まずは

あなたの魂のプログラムを

覗いてみませんか?

ただ今プチ鑑定プレゼント中〜イエローハーツ

 

 

公式LINEこちらをクリック!

 ↓  ↓   ↓

 
image

 

 

 

本日もブログを読んで頂き

ありがとうございましたスター