
ピーボ・ブライソン

改めてファンになりました

歌唱力はとんでもなく
自分が飛んでいきそうなくらい気持ちいい気分にさせてくれましたが、
何より惹かれたのはファンサービス

客席全部に回り、全員と握手をしてステージに上がる時点で
もう虜です(≧ω≦)b
歌もステージから降りてきて、目の前1メートルないくらいの距離で熱唱

それができるのも、コットンクラブならではなんでしょうね

個人的には、ブルーノートよりもコットンクラブ派です


ホールニューワールドは最高に素敵でしたが、1番は1曲目に歌った
『If ever You're In My Arms Again』
ピーボ自身も1番好きな曲だと話していました

機会があれば聴いてみて下さい

彼の美声に惹かれると思いますよ(*^_^*)



