3日 ぶりの外出☆今日は、朝からいい天気 3日ぶりの外出しちゃいました~(笑) 出発前に家の周りを見渡し~ なんとか行けそうだったので、子供たちを車にのせ 出発~~ だが、一本道を進むと~氷がまだ残ってた~ 行けるか悩んだけど、行っちゃえ~~って(笑) 少し滑ったけどなんとか行けた~ 友達とも久しぶりに会うので楽しみだった 色々話もして帰って来ました~ とっても楽しい1日でした