今日は、朝からいい天気晴れ

3日ぶりの外出しちゃいました~(笑)にひひ


出発前に家の周りを見渡し~

なんとか行けそうだったので、子供たちを車にのせ

出発~~車

だが、一本道を進むと~氷がまだ残ってた~ショック!

行けるか悩んだけど、行っちゃえ~~にひひって(笑)

少し滑ったけどなんとか行けた~ニコニコチョキ

友達とも久しぶりに会うので楽しみだった音譜

色々話もして帰って来ました~音譜

とっても楽しい1日でしたニコニコ