好きな曲を聴きながら今日は、好きな曲を聴きながらブログを書いてます ジャンヌダルクの『桜』 ある人が、大好きな曲らしいこの前、聞いてみんちゃいって言われて聞いてみたら はまってしまったいい曲~~ちょっと歌詞は切ないけどねぇ 今日は、幼稚園の終業式~ 明日から冬休みだぁ~家の中が賑やかになるなぁ(笑) お迎え終わったら、友達と遊んできまぁ~す 今年も色々あったなぁ~って振り返っておりますが来年は、幸せで楽しい一年なるといいなぁ