今日は、好きな曲を聴きながらブログを書いてますニコニコ音譜

ジャンヌダルクの『桜』ラブラブ

ある人が、大好きな曲らしいにひひこの前、聞いてみんちゃいニコニコって言われて聞いてみたら

はまってしまったチョキいい曲~~音譜ちょっと歌詞は切ないけどねぇかお


今日は、幼稚園の終業式~学校

明日から冬休みだぁ~家の中が賑やかになるなぁ(笑)にひひ

お迎え終わったら、友達と遊んできまぁ~す音譜ニコニコ

今年も色々あったなぁ~って振り返っておりますあせるが来年は、幸せで楽しい一年なるといいなぁラブラブ