今日の出来事みなさん、ご無沙汰しております アメンバー限定では、たまにupしてましたけどね・・・ 今朝、出勤時に見た光景です 「虹」です なかなか見れるものでもなく、こんなにはっきりと 見れないですからね 嬉しくて思わず、撮りました 今日は、何か良いことがあるのかな? なんて思いましたが、特にありませんでしたね まだ、これからかもしれませんが・・・ また、良いことがあったら、upしますね