イカルス・ケイチンのブログ

イカルス・ケイチンのブログ

日々の生活など、くだらないブログです!!
主に、主夫の日など・・・
愚痴も多いけど、大目に見てね!!

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、ご無沙汰しております

 

アメンバー限定では、たまにupしてましたけどね・・・

 

今朝、出勤時に見た光景です

 

 

「虹」です

 

なかなか見れるものでもなく、こんなにはっきりと

 

見れないですからね

 

嬉しくて思わず、撮りました

 

今日は、何か良いことがあるのかな?

 

なんて思いましたが、特にありませんでしたね

 

まだ、これからかもしれませんが・・・

 

また、良いことがあったら、upしますね