父が逝ってから

2週間....

もう2週間か




母もそうみたいだけど


メンタル弱弱

こんなに?と

自分でも驚くほどの

喪失感😭



物心ついてから

離れて暮らしていたから

父の居ない生活には

慣れっこ、だった



でも、ふと

あ、父さんもう会えないんだ

この世に居ないんだよね と

思うと

だーっと泣けちゃうのよ




自分でも驚く





父とはかなり

衝突したから

ある意味

コミュニケーションは深い



ブログに書いていると

またまた泣けちゃう





困ったもんだ わたし



来週は久しぶりの

頭頸外科受診

そうだよ

私、ガンサバイバーなんだと

改めて自覚した




耳の調子もいまひとつ

味覚も嗅覚も戻らない



慣れちゃった




さてと
夕飯の支度しよ