こんにちは



横浜地方
昨日は暑かったけど
今日は涼しいわよん



午前中
用事があって



久しぶりの
横浜東口と
西口高島屋へ...


用事を済ませた後

そごうにある
メゾンカイザーへ

私、かなりのパン好きでして
このメゾンカイザーのパンは
とっても美味しいと思う



Paulのパンも好きだけど🥖



メゾンカイザーのパンは
粉の美味しさを
引き出しているのよね



ちょっとお高いけど
たまには良い👍






ウキウキしながら歩いていたかも 単純なワタシ





高島屋はガラガラだったよ〜




昨日収穫したラベンダー


もっと早く

開花前の蕾の状態で

収穫したかった...






ドライフラワーにする






久しぶりに東口から

西口とプラプラしたら

疲れたわ




ほんと、体力ない




耳の調子もまだ悪いしね




味覚も嗅覚も

全くないのは変わらず



最近は

朝とくに

口を開けるのが

辛い...



重粒子線の後遺症で

気をつけなくてはならない事


顎の筋肉の衰えと

白内障...



毎朝あーんと大きく口を開けて爆笑

筋肉をほぐさなきゃ

固まっちゃうって感じ




少し痛みもあるしね





でも、今は

味覚より嗅覚を戻したい



嗅覚ゼロってかなしー






ぼやきでした笑い泣き