真夏な暑さの横浜地方

太陽ギラギラよ



みなさま
こんにちは😃




ここ3日ほど
また耳の調子が悪い


左耳はずーーーっと
シャーって言ってもう2年?
もっとか?

で、右耳が詰まるのよね

また中耳炎っぽい

あまりにも

聞こえにくいから

少し家でおとなしく

していたんだけど

今日はちょいと

コーナンとロピアへ




この寄せ植え シックで可愛いでしょ 一目惚れした



コーナンに

土と肥料を買いに行ったんだけどね




今さ

お花たちが豊富な季節



グリーンも綺麗だし

野菜もたくさんの苗があって




見てると

あれやこれや欲しくなる




でも、結局は

お世話するのは私だから...





で、結局は

上の写真の寄せ植えを買ってきたw




外は暑い💦


まだ湿度がなく


カラッとしてるから


良いけどね





















最近

庭にねこにゃんの

お土産があるのよねネコうんち



この子が犯人w


勝手口のコンクリートのところで


たまーに寛いでいて


可愛いから


煮干し🐟くんを置いてあげたの


ムヒャムヒャ食べて


また翌日来るのよー


飼い猫ではなさそう


さくら耳になってるから


どうやら地域猫にゃんね🐈





私、猫も犬も大好きで


飼いたいんだけど


自分がどうなるか


わからないし


命を預かるって事は


無責任なことは出来ないからねっ


今のところ


近所のワンコやねこにゃんを


可愛がらせてもらってる






さてと


今日は金曜日のきゅーりょーび💰






皆さま週末

ごゆっくり




花火横浜は花火あるみたいだよー🎇