皆さまこんにちは😃

横浜地方すごい雨でしたよー

今はね落ち着いてきました







そんな中、たった今
我が愛車🚙💕
車検に出してきましたよ




今回はバッテリー交換
エンジンオイルと
ブレーキオイルを
オプションでお願いして
約198,000円
諸費用約35,000円
軽ーく20万越え




でも、
ディーラー任せの
最初の見積もりは
なんと67万だったガーン


なんなのそれ



よく見れば
余計なしなくても良い様な事が
ずらーりえーびっくり笑い泣き





ワイパー
発煙筒
キーバッテリーなどは
自分で替えた👍




我が家の初老はノータッチよ




ワイパーはね
コストコで販売されている
Michelinのがピッタリ👍で
お安いのよん





これ、1000万越えの車種↑

1000万超えると走る家だよね🏠ダッシュ




代車不要でこんなかわゆいの頂いたよー








週末は庭の手入れ


ひかりさんから💕

オリーブの木を見たいとの

リクエストをいただき

画像載せまーすw


パティオの目隠しにと植えたオリーブの木🫒






これは玄関横のオリーブの木🫒







いずれも2メートルは超えているのだ








ユーカリもバッサリ剪定







パティオ内側から見えるオリーブの木






ラベンダーも大きくなってます








日差しが気持ち良い季節ですね

いまのうち










大好物のレッドオニオン!

無農薬の春菊を

頂いたのでサラダに!







ただのサラダと胡麻和えを

こんな風に盛り付けただけでも雰囲気あるよねw










ギボウシも元気!






さてと

車は16日までないから

少し落ち着いて

家の中でも

片付けますかっ