おはようございます😃

GW終わりましたねー

喜んでいるのは私だけでしょう

バタバタな連休を過ごしていました




まず
初老が連休前に無理をしすぎて
体調を崩し風邪気味



なので
このままだと連休中
ダウンして何処にも行けないよーと
早く病院に行ってくれ〜と
常々口が酸っぱくなるほど
言って参りました 




そんな簡単に人の言う事を
聞く人ではないのでね




咳をコンコンしながら
無理してましたわ

会合 会合 会合 
🍺 🍺 🍺
寝不足
夜中に帰宅して
リビングで息絶えたまま
朝まで寝てるなど




あのさ
もうね若くないのよ〜
無理は利かないお年です






やべ、熱があるっぽい






そして、抗原検査では 陰性



市販薬を飲んでもなかなか良くならず
しかし医者に行く気は全くなし 



頑固者



1週間が過ぎても良くならず
私もね、さずがにキレ気味で


言いました


そんなに咳していて


こちらも移るの嫌だし


頼むから医者に行ってくれ〜とね







渋々、やっと行きましたよ



診断は

風邪




抗生剤メイアクト
カルボシステイン
ロキソプロフェンなど
色々と処方され帰宅


やはり
市販薬より
効くんでしょう



咳が止まりました



全く...



結局、連休前半は
飲み過ぎた
だるい
疲れ気味 と

日々の疲れが
どっと出たのでしょう

家でゴロゴロ🌀





連休後半には近場
熱海 伊東辺りに
お魚食べに行こうと
計画していました






義父 実父


2人揃って
救急搬送....



こんな事あるんだなぁ


2人とも
入院してしまいました


義父は
腸閉塞と重度の肺炎
ICU集中治療室へ




義父の様子が気になります
取り急ぎ
初老だけでもダッシュ
高速道路はGW激混みですので
電車で向かうことに...
6:30am新横浜駅まで送りました




実父は
肝臓がん無治療のためか
急な発熱とせん妄の様な...

昼間は比較的元気で
庭の手入れなどしていたらしい
夕方疲れたと早めに休み
夜中に母が部屋に見に行ったら

すっぽんぽん!になってる
汗かいて💦
高熱出して
呼吸はしているけど
反応がないと!!




救急隊の声かけにも
反応がなく
何度も何度も
大きな声で呼びかけて
やっと意識が戻り
かすかに名前を言えた状況だったらしい





で、県立病院へ...搬送🚑




即入院となった...




母は
ぐったりよ



私は
直ぐに行きたいところだが
この連休中
高速道路は激混み



兄にお願いしました









そんなバタバタした連休で
結局落ちつかず
何処にも行かず


お給仕さんのワタクシ






それでもパティオで焼き鳥したり

お肉も焼いたり



この気温よ💦






そろそろ連休疲れが出そうたわ