こんばんは


今日、横浜はめちゃくちゃ
寒かったんですよ




昨日
もう夏まで使わないからと
エアコンのフィルター掃除を
済ませたのに
また今日夕方からつけましたよ
暖房!




昨日は夏日の様だったのに



変よね 変!



異常気象よねこれも


地震やら洪水やら噴火やら


地球がおかしい🌏






我が家のマーガレットでっかーい





今日
久しぶりに友達とまたまた
コストコへ

いつもは横浜シーサイド店だけど

今日は川崎へ🚙ダッシュ

友達彼女は超セレブ

世田谷マダムよ

しかも田園調布✨






コストコ川崎店への道のりは

横羽線の下を通る産業道路を

使うんだけど

これが混むのよね〜

しかも大きなトラックやコンテナばっかり

生麦IC付近にはキリンビールの工場

日産の工場

東芝 東京ガス 日清製粉など

大きな工場がたくさんあるのよね




雨も降っていたから
混み混み
🚛🚚🚙🚚🚙🚚🚛🚚🚙🚚



それでも10:00〜開店には
間に合って
友達とも会えて

弾丸トークショッピング
買い物してるのか
お喋りしてるのか
わからないくらいよw


だから写真も撮り忘れ

一枚もないw


今日購入したもの

甘塩シャケ🐟
中落ちカルビ🥩
ポテチ🍟
ブルーベリー🫐
バナナ🍌
クロワッサン🥐
トマトジュース🍅
大豆🫘
きゅうり🥒
しめじ🍄
マイタケ
18000円也




喋り倒して
口の中も喉もカラカラ


お喋りはストレス発散よね



またゆっくり会おうと👋







最近またお粥にハマってます







載せる写真がないからさ

私の血管でもw 良い血管してると褒められたよ