お久しぶりの投稿となります

いつもありがとうございます😊





横浜地方

昨日からすんごい風

春一番だそうですけどダッシュ

布団干しておいたら

砂だらけよびっくりうずまき

取り込んだ後

布団カバーぜーんぶ洗ったわw



今日も風強めですコアラ
気温は昨日ほど上がらず




でも、春はもうすぐそこまで🌸
来ていまーす♪


花束花束花束花束花束花束花束セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


今日は
2ヶ月に一度の

歯科へ

そそ クリーニングね

ま、問題もなく終わり

また弘明寺観音様にお詣りして

帰宅〜







来月には

桜まつりで

賑わうでしょうねー








中耳炎ですが


結局、抗生剤飲まずに


自己治癒力を信じて


今日まで来ましたよ


約1ヶ月...👂


よくなったり


悪化したりの繰り返しだけど


薬を飲むほどではないかな


なるべく


抗生剤は我慢します




腸内の善玉菌まで

死滅しちゃうんだとよ




がん患者にとって

腸内細菌叢は大事だからねぇ



で、回復するまで1ヶ月〜1年かかるとか




👂耳って

鼻も口とも繋がっているから


細菌が入りやすい


鼻うがいも気をつけてやんないとだ





来週、また雪☃️マークあるね



皆さん


インフル

コロナ

花粉症


お気をつけて