おはようございます😃


横浜地方
朝から良いお天気です





空気が乾燥してますね
肌も髪も気をつけないと
カサカサパサパサデス







一昨日、愛車のリコール🚙
思いの外、処置が早く終わり
車がないから行かれないかなと
思っていた羽田お見送りに
行く事ができた〜👍





そ、彼女は息子ちんの幼馴染
ママのお腹にいる時に知り合い
0歳からのお付き合い
かれこれ20年以上...




彼女にとって
ワタシは
親戚のおばちゃんより
付き合いが深い



我が娘と言っても過言ではないw



とてもかわゆい




彼女は留学生
ビザの関係で
一時帰国してまた直ぐに
留学先に帰ると言う...




その前に少しでも
会いたいと連絡をもらい
嬉しいじゃないのおおおぉ




急遽、昨日、朝イチ
湾岸線かっ飛ばして🚙ダッシュ
羽田空港国際線ターミナルへ

28分で着いたわよOK







『寝坊したー』と
すっぴんで慌てて気づき
スーツケースを押しながら
来たきた w




いつ見てもかわゆい




モデルさんみたい




お昼ご飯にはまだ早いけど
朝、なんも食べてないと




空港内にある
つるとんたんへ...








いつもニコニコ ケラケラ笑って

可愛いったりゃありゃしない

そんな彼女は大盛り2玉&お寿司 笑


食べやすい細麺にしたわたし







昨日は空港内
空いていたー






お見送りしたあと
ママ2人で
川崎コストコへ...





行ってらっしゃい〜また夏に👋









コストコも午後からだったからか

空いていたわ




最近は通院の関係でずっと

横浜シーサイド店に行っていたけど




久しぶりの川崎店




まず、横浜に比べて

少し店舗が狭いのよね




まね、土地的にね





でもね

客層が違うのよね




川崎店はやっぱり

都内の方が多く見られるから

オシャレな方多いわ




中には芸能人やアスリートの方もね




以前、セインカミュさんを

お見かけしたわよ






鼻うがいのサイナスリンスが3298円→660円OFFになっているではないか!! はい4つ買いだめー w


このカラフルなパン お野菜の色よ

シチューにあい とても美味しいパンでした




久しぶりに圧力鍋引っ張り出してシチュー作製






最近の

コストコは値上がりもしてるけど

やはりリワードがつくのと

製品に対して保証もつくから

良いと思う



でも、お米

5kgの販売がなくなって

全てが10kg販売に...




10kgより

5kgをちょこちょこ買いたいからね







我が家のお米

もうないよぉ





だめジャーン




今日、OKストアに

買いにいかねば....







では


行って参ります〜