こんにちは

10月末とは思えない
温かい気温
快晴な横浜地方です☀️




昨日は
歯科に...
2ヶ月ごとの
クリーニング&メンテナンス




そのあと
弘明寺観音にお詣り




そして
まだお昼過ぎだったので
そのまま
コストコへ...🚙.DASH!




またまた空いていましたよー




フィグ&ウォルナッツブレッド 

200円も値上がりしてるしー


コストコのお肉の美味しいのは

一度も冷凍していないからなんだって...

て、ことは牛さん🐃食肉になりまして

そのまんま冷蔵ケースに並びます

だから味が落ちないんですと...



我が家は買ってきたら直ぐに小分けにして調理する分と分けてから冷凍します









今回
久しぶりに牛タン買いましたー
息子ちんのリクエスト看板持ち飛び出すハート










コストコも値上がりが激しいわぁ





いつもブルーベリー🫐買うんだけど

980〜1280円がいつもの価格

昨日は1880円でしたよ

流石に買うのやめたわ笑い泣き






だいたい

1〜2割は値上がりしてますね






トイレットペーパーも

1800→2000→2200





ダウニーも

1680→2200→2600






息子ちんのコンタクトも

15000→17000に!





値上がり率

高すぎますよぉ









コンタクト

鼻うがい用サイナスリンス

お風呂の洗剤 

トイレットペーパー

ダウニー

エタノール

ビーフジャーキー 

料理酒

味ぽん

チョコレートやお菓子類

サランラップ

キッチン用洗剤

オレンジ🍊

牛肉

牛タン

パン 

久世福お出汁





などなど




なんやかんや言って




50000円越えのお買い物びっくり







ついつい買ってしまうのが

コストコマジックなのよね w








コストコ内のお肉焼いているところで

小さな女の子が

わぁ、美味しそうなにおいぃ飛び出すハート

喜んでいたのよね...




あ、そっか

ここでは

そんなにおいがする訳ね

そりゃそーだ

こんなに焼いてるもんね





無臭なワタシ....

まったくにおいがしないの





改めて

つまらないなぁと感じたわ







ま、仕方ないね泣き笑い







あしたは
横浜マラソンよー🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

みなとみらいからコストコ方面の南部市場まで

高速湾岸線は通行止めとか...

きっと
みなとみらいは混み混みだなぁ