こんにちは
いつもいいねやコメントを
頂きありがとうございます😊




横浜地方
今朝はとても寒い朝でした
昨日まで暑い💦と言っていたのに
急に冷え込んで身体がついていけませんわ




今日、10/22
告知から3年経ちました
私にとってこの3年は
とても長く
やっと3年経ったんだなと
言う感じです







当初

重粒子線の担当医に👨‍⚕️


根治できると思います

とりあえず2年...

そして、5年を目標にして

頑張ってください


と 仰って頂き

この言葉を励みに

頑張ってきました


この先も

食事 メンタル 

気をつけていきたいと

思います!看板持ち飛び出すハート


デレデレウインク



昨日
インフルエンザワクチンを接種してきました予防接種
その後、お気に入りスーパー
OKみなとみらい店へ買い出し🚙DASH!





バナナおにぎりりんごにんじんきのこピザパンボトルおでん右おでん真ん中おでん左






昨日はみなとみらい地区に入った途端
すんごい人👬👭👬👭👬👭👬👭👬
何何?
あれー
Kアリーナに行列っ
すごー
横浜駅東口からアリンコさんの様に
うわわっと人人人人だらけ
あー誰かのライブがあるのかな?

皆さんウチワをお持ち
king &prince!!
キンプリがー横浜に!
そりゃー混むね〜



そのおかげで渋滞もすんごいの
いつもOK行くのに
かかっても15分くらいなのに
30分くらいかかったわ💦




OKも混んでいて
やはり
みなとみらいは平日に限る デス






そして
夕飯は初老リクエストの
手巻き寿司




相変わらず
パクパク美味しそうに食べる食べる
よく食べる初老だわ






この前、郡山に出張行ったお土産

ままどおる 久しぶりぃ

ままどおる スペイン語でお乳を飲む人と言う意味らしいが

なぜお菓子の名前に? ままどおる=母人形じゃないのか笑