おはようございまーす




横浜地方
朝から良い天気☀️







空気が乾燥しています!!





ブロ友のまめママさんは
近々横浜にいらっしゃるみたい

そう!みなとみらいにね👍
私は今日みなとみらいの
OKに買い出し予定

KT Zeppの横を通りますぅ

ここはいっつも人がすごい
並んでいるライブハウス





ちょっと🤏ここで情報を


KT Zeppへは
横浜東口から歩けます


横浜の気温は過ごしやすいけど
薄着ではなく長袖必須です
朝晩の気温差もありますのと
まだ冷房が効いている施設は
薄着だと寒い❄️
脱ぎ着が出来るパーカーや
カーディガン、Gジャンなどがあると
良いかなと思いまする👚👕


インフルエンザとコロナが
大流行しています
お気をつけて
マスクはした方が良いかと思われます



横浜 ぜひ楽しんでください❣️








さてと
わたしは
先日コロナワクチン7回目を接種して
少々副反応が出ましたよっ!



まず、微熱と言うほどでもありませんが
36.9〜37.0
いつもの平熱は36.4〜36.6くらい



あれ?ちょっとだけ熱っぽい?と
感じるくらいでした


そして頭痛 倦怠感 左肩の痛み


こんなに副反応が出たのはお初



なんかちょっと嬉しい😃と思うワタシ
身体が自己免疫が反応してるんだよね



そう思ったら副反応も愛おしい w







さてさて




洗濯物も終わりましたので
掃除機かけたら

みなとみらいOKに
買い出しに行って参ります🚙






高島屋に10日まで出店していたベノア

ギリギリ買えました👍値上がりしていたわ

スコーン1つ270〜350円て高いよね💦






先日、久しぶりの堂島ロール by birthday







では

皆さますてきな1日を看板持ち飛び出すハート