おはようございます

横浜地方
朝から曇り
先程からポツポツと
雨が降り出しました〜☔️





一雨ごとに涼しくなって
夏の疲れが出やすい時期ですね




私、年々疲れやすくなり
体力の衰えを感じます



いかんいかん



アクティブに動かねば〜と
喝を入れますっ!!






昨日、出張先の大阪から
帰宅しました初老...
🚅新幹線ギリギリまで
同僚と飲んでいた様で...



新横浜に着いたの23:08でした
優しい私は
お迎えに参りましたよ〜


荷物もあるし
お疲れでしょうからねぇ




久しぶりにHORAI 551嬉しい!

さんくゆー♪

早速いただきますよー






大阪への移動手段

新幹線派と飛行機派に分かれますね



主人は新幹線派

私は飛行機派✈️


所要時間はあまり変わらないけど

運賃は変わりますね


でも、飛行機の方がやはり好き❤️








週末は

東北から友達が上京予定


これまた🚄新幹線 はやぶさらしい






久しぶりに会うわ

楽しみ❣️








そして、友人から届きましたー

ピオーネと巨峰🍇 こちらもさんくゆー❣️

今年は暑いから葡萄の成長がはやいとか...








昨日のお昼ごはんよー

なるべく玄米パンやグラハムパンを食べるようにしています

こちらは卵とハムをサンドしましたー







10月3日は

4ヶ月ぶりの

造影CT


今からドキドキ💓


何もありませんよーに🙏