朝晩は涼しくなってきましたねー

でも...日中はまだまだ暑い💦




いつも拙いブログを
読んで頂きありがとうございます😊





さて、今日は
落ち込んでるワタシです






はいはい
またまた捕まってしまいましたよー🚓




今朝の事

横浜の三ツ沢の坂と言ったら
みなさんご存知かと思います
結構混むんですわ



下りました
右折します
はい、🚥信号が黄色から赤
赤に変わるーぅ、びゅいーん🚙


はい、アウト❌
🚩違反した方〜こちらにどうぞ
誘導されますよね


あー😮‍💨
やってしまいましたよ




なんかワタシ呪われてるんか?





GOLD免許剥奪されてから
2回目の違反
前回はR4/10/22 一時停止 2点
今回は信号無視 2点





😨ガーン





免停になっちゃ
まずいど

気をつけないとなぁ







今日は歯医者に行ってきました

左上の歯、歯間ブラシしていたら
ガリガリっとかけたのよ

脆くなってる?


削って詰めてはいおしまい





不運が続かない様に
帰りに氏神様にお詣り
父の事
家族の健康
お詣りしてきました







先週
実家に久しぶりに行ってきました

父は痩せて
杖をつき

パワーダウンしていました

またちょくちょく顔を見せに
帰りたいと思います




お気に入りのお蕎麦屋さんにてお昼ごはん




実家の近くにある行きつけのお寿司屋さん

とても美味しいんだけど

味覚わからず、辛かったわぁ






コロナワクチン接種券

また来ましたよ

7回目って...


いつまで受けるんだ?