いつもありがとうございます

毎日毎日暑いですね💦

台風が近づいていますね

どうぞみなさんお気をつけて🌀








お盆休み、いかがお過ごしでしょうか

我が家は特に何もなし泣き笑い




前から欲しかった
3D扇風機
やっと届きました



生産が追いつかず
1ヶ月待ちでした



今まで使っていた
古〜いダイソン扇風機は
音がうるさくてね





食後、リビングで
TVを観る初老が
食洗機の音と
ダイソン扇風機と
私の声が
うるさい と....






はい、私は黙れますが
他の食洗機くんや
ダイソンちゃんは
働く音ですので
止められません






で、こちらの扇風機に
買い替えました〜





静かだし
回転しながら3Dに動くので
部屋の中の空気を攪拌してくれます
🌀🌀🌀🌀🌀🌀