今日も
あぢー1日でしたっ


沖縄本島の台風
ユータンしてきたり
停滞したり
大変ですよね
最大瞬間風速52メートルと
ありましたけど
これはね、私、経験者ですが
本当に怖い 危険です
もちろん外出なんて
できませんよ
被害に遭われた方
お見舞い申し上げます

そして、沖縄本島に
取り残されてしまい
なかなか帰る事が
出来なかった方々
お疲れ様でした
やっと那覇空港開館しましたね

夏休みの旅行代金が
めちゃくちゃ高い中
沖縄旅行、台風だけは
勘弁してと思います...はい







さて
わたしは



今日は4ヶ月毎に診てもらっている
海沿いの大学病院口腔外科に
行って参りました
はい、あの怖い女医さんの👩‍⚕️...



車で下道だと40分くらいかかります
高速ですと18分

はい、節約デス
下道で🚙DASH!




10:30到着し
10:50には呼ばれ
11:03には終了〜

口腔内
生検の結果
白板症の疑いと言われたので
経過観察中





白板症の疑いだなんて

皮膚科医も

県がんの主治医も

首を傾げてる


でもね、ま、いい

診てもらっていたら安心よね


そしてもう一つ





こちらもね↑

気になるので診てもらっています


今日、女医さんが




あー全然変わらないし

心配ない大丈夫🙆‍♀️

うちの口腔外科の医師数人にも

写真見てもらったけど

悪いものじゃない、大丈夫 




ひと安心です😮‍💨



早く終わったので

恒例のコストコへ....







いつものごとく

駐車場は満車🈵に近いのに

店内は空いていましたよ


もう最近は

コストコは

安くて当たり前という

伝説は崩れかけてるわ


値上げ値上げ



為替の影響も然り

米国の経済、景気、インフレの

影響がもろに価格に表れている




これじゃコストコの魅力は減る


コストコじゃないと手に入らない

PBのカークランドの物や

肉 パンなど

他では買えないものに

絞って買い物していくしかない


価格はあまり変わらないんじゃ

魅力は半減する




とか言って

結構買い込んだわ


玄関に無造作に置く

暑さでクタクタよ〜




お買い物合計額 34,000円也


ラップで小分けにして冷凍!














帰宅したら

玄関先に置き配

友達から

桃🍑🍑🍑🍑🍑

嬉しい!



久しぶりの大学病院とコストコ

この暑さの中

疲れました...





また明日も

暑さとの闘いね