皆さま
毎日毎日暑い💦中
いかがお過ごしでしょうか





横浜地方
昨日、今日と曇り☁️でして
ギラギラ太陽☀️からは
解放されていくらか涼しく
感じられています




でも、35℃よ



宮城のブロ友さん
はい、まめママさん〜
関東は暑いっす

東北地方の短い爽やかな夏が
懐かしいなぁ...





夏と言えば
桃 さくらんぼ
シャインマスカットぶどうさくらんぼいちごオレンジさくらんぼバナナリンゴ





やったー👍
頂きましたよー






友達と義姉から
送られてきましたー

わーい🙌

ご馳走様ですぅ看板持ち











我が家の冷蔵庫は

フルーツ充実月間です w








話変わりますが



今朝のYahooニュースで...


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6469295



かなり前から言われていましたよね


少しの量なら体に影響がないとは言え


このアスパルテーム

ガムやお菓子

カロリーオフと言われている

甘いお酒や飲み物に使われている


カロリーオフを選択して

少しは身体に気を遣っているにも関わらず

発がん性物質を体内に取り込んでいる現実

そりゃー意味ないっしょ....






ねぇ、これではね

日本国民の死因トップはガン...





減りませんよ





国や政府 厚生労働省が徹底して

発がん性物質の使用をストップしなければ

いけないとおもうんですよね




まー、ど素人の私がとやかく

呟いた所で

どうにもなりませんがね





自分の身は自分で守るしか

ないのだ









しかし  ☀️暑い💦🥵




皆さま

ご自愛ください