こんにちは😃

お久しぶりです

横浜地方

午前中は30℃越えの暑さ

そんな中

IKEAとロピアに

買い物に行って参りました〜






写真も撮り忘れましたが
IKEAは空いていました

お目当てのものが無くて
何にも買わずに....
ロピアへ


ごま油や創味のつゆ
アーリーレッドやバナナ
重いものばかり買ったのよ

で、
帰宅して
車から荷物を出そうと
保冷バッグをグイッと...



ギクっびっくり

はい、腰です
ぎっくり腰のぎっく..まで
ピキッと




幸い
ピキッですぐに荷物を離し
どうにか回避しましたので


中途半端な
ぎっくり腰で終わりました




あー困る困る

ぎっくり腰しちゃうと
ほんと動けなくなっちゃうわ


あー良かったわ😮‍💨
今は少し痛いくらいだから



今夜は早目に寝よう
いつもちょーはやいけど





初老は金沢に出張行きました
なんと日帰り
バスツアーじゃないんだし
若くないんだし
泊まって来ればと言ったんですけどね
明日どうしても外せない仕事が
あるとかなんとか....







さてと、
今夜からまた大雨降るらしいですよ
駐車場の排水溝の掃除しなきゃ




皆様も大雨、お気をつけて