おはようございます😃




なんかさ
あなたの投稿が
アメトピに掲載されました!と滝汗







恐れ入ります
こんなどうでもいい独り言を
世間の皆様に読んで頂き
お恥ずかしいやら🫣....ウインク








で、アメトピ掲載時って
題名が変わるじゃないですか
注目されやすいような題名にね
私は肝臓の数値について
『肝臓くんのその後』だったんだけど
UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


なぜかニヤニヤ
アメトピでは
『200人待ちだった大学病院の会計』とポーン

女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子男の子













おいおい、そこかい!w




笑ってしまいましたわ




度々の掲載
ありがとうございます😊










今日は
ひっさしぶりに美容院に
行ってきます!



クルクルパーのクリンクリンもうずまき
少しずつ改善しているようなないような




皆様も
楽しい一日を!!

さくらんぼバナナカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル