いつもいいねやコメント

ありがとうございます♪


今朝はマスターズ優勝の

松山選手に👀釘付けでした。

日本人初の優勝🏆

素晴らしいことですね。

アナウンサーと解説者の中嶋常幸氏の

涙声に私ももらい泣きしてしまいました。

朝からとても良い気分でした。

おめでとうございます㊗️




画像お借りしました










今日は診察日です。

採血採尿も終わり結果、診察待ちですわんわん



新主治医の初診察。

才色兼備の女医さん。

  (ウキウキ)



最近、悩まされている口内炎


もしかしたらオプジーボの副作用?


とも考えている。


昨日から白いポツポツした物も出没。




引き続きの副鼻腔炎、滲出性中耳炎も


できれば治したい。


前主治医は滲出性中耳炎の


完治は難しいとおっしゃっていた。


でもね、でもね、ウインク


フォローさせて頂いているおひとりの方ラブラブ


腫瘍が無くなったら自然治癒したとの


情報を拝見し、お、これは朗報!


諦めてはいかん、と希望を持ち、


私も便乗させていただきたいと


強く思いました。









診察待ちのひとときですパンダ