数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます😊

かなり久々の投稿になります。
年老いた母が自宅で生活する為に何をすればいいのか、何が必要で
行政からのサポートは何が使えるのか
ケアマネジャーさん、市役所でのアドバイス、訪問看護に来てくださる方
2月から始まりやっと全てが整ったと思った5月の終わりある事がきっかけで突然の別れ、6月の初めには式が終わり自宅で49日と新盆をするための準備のために


お店で見つけた紫のハイビス❣️


畳屋さん、障子とふすまを綺麗に(人材センターの方)

エアコン洗浄


先日全て調べ、電話での問い合わせ

畳屋さんの見積もりを今日16日に

訪問で!を皮切りに全ての業者が

今日来て貰え来週中には全てが整い

綺麗になるという、ある意味奇跡スター音譜


もう一つのミラクル、電話予約の時点で今日の19:00からの予約になってしまった。エアコン洗浄

どうしても帰宅しなければいけない事情があった私、19:00からのエアコン2台洗浄したら終わるのは⁈

つい想像する私😓


戯れてたら袋の持ち手に首が💦  ノアです🐈

朝少しゆっくり目に家を出て実家に

畳屋さんが早めにいけそうと電話が

早く来てもらえれば早く終わる!!


やった👍


そこで願望を込めて携帯のカレンダー

に入れてあるエアコン洗浄の開始時間

19:00からを15:00〜

に替えてみた。

畳屋さんも人材センターの方も早めに

終わり、後は買い物行ったりの時間調整


お庭の紫陽花

そして、16:30頃でんわがなった。

エアコン業者の方からの電話


近くの現場にいるから早くいっても良いかとの電話🤙

その訪問時間はなんと17:00頃

願望が現実になった瞬間‼️

こんな事が起こるんだ❤️



遅くなるの覚悟してたけど、全て終わって車に乗る時

夕日が🌇輝いていてとっても眩しい!!

自宅に戻り目に飛び込んできた玄関のハイビスカスハイビスカス


この色見ると本当に元気がもらえる気がします😀👍大好きな色


夕方なのにこんなに綺麗に咲いてる事も珍しいです!!


大概夕方にはしぼんでしまうから。

ありがとう虹キラキラ感謝です❣️