数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます😊

お正月明けに参拝に行った。群馬県の榛名神社、鳥居前

何か大きなものに包まれるような優しい光


今改めてみてみたら、良い写真だな〜と感じたので載せました。


昨年の春頃から数回訪れていたある物件があります。


2月の節前にそちらを借りる事に決めました。


老いた両親と暮らしてもと思ってもいましたが、暮れも28日に遠方にいる妹が見に行きたいと急遽鍵を借り


連れていきましが、こんな何も無い所(ちょっと田舎)

近隣がうるさそう‥極め付け父の言い放った一言 お化け屋敷‼️💦


思うに初めから論破する気満々で来てますよね!

そんな波動をバシバシ受けつつ


2人は自宅で現状維持に、という事に




家の横に元田んぼ


この場所の水の豊富さと1階のお部屋の広さ

今後の可能性を感じる間取りです☘️


これから色々なご意見いただければと思います。


両親の事が現状維持になりました。  ここで年が明けて母の認知と腎臓の状態が急速に悪化


今となっては認知がある為透析も出来ない💦


今妹が泊まり込みでそばにいます。


ここ数日私も訪問して訪問診療の依頼や訪問看護


ベッドやカートのレンタル依頼


妹と2人で皆さんにアドバイスを頂きながら


母の生活できる環境を整えている所です☘️



青梅市は大雪警報です。

愛車のエクストレイルは旦那さんがお仕事に乗って行ったので、今日は家に❣️

介護申請って各市町村でできる事、システムが全く違う

ので、場所が変われば市役所で1から確認しながら1歩ずつ進めなければいけないので。


かなり難儀です。


90過ぎた父もいます。こちらも母がこうなると太刀行かないのは一目瞭然、彼の行き場も同時に相談

できる事や方法を探しています。


とはいえ今の所、大変なりにもスムーズに進んでいると思います。


1番大切なのは私たちが穏やかでいる事


今つくづく感じる事ヒーリングや波動、周波数

の大切さに気づいてから、日々研究し、出会い、取り入れてきた事が凄く役に立っています。


こんな時こそ自分を保つためにも必要です☘️


これからもっともっと報告できればと思います。