かすあるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます。

久しぶりの投稿です。いや〜日々色々あります💦そんな時もその時何ができるのか、何がしたいのかを受け取る日々🍀



11月初めに訪れた場所は目黒、ここは初めて目黒川に沿って遊歩道を歩きます。紅葉も🍁

ここに来た理由は!


この方、量子力学の高橋宏和さんとベストセラー作家の山崎拓巳さんコラボの爆ゼミに


かねてから目に見えない力や波動に勝るものはないと色々実践してきている私なので


ビジネス仲間でもある。澤田恵子さんにお声かけいただいて、なんだか面白そう❣️と思ったので申し込みました。


量子力学の高橋宏和さんは以前から知っていました。


気になったお話し少しシェアしますね。


⭐️成功とはどんなことも仕事として捉えていると行き詰まる。芸術として捉える

 極めると行き詰まりは起きない❣️❣️


⭐️目に見える世界(素粒子)      5%


⭐️目に見えない世界  波動  意識  心  感情  周波数   95%


見えている世界は、たったの5%後の95%は見えない世界〜


日頃ヒーリングやエネルギーメンテナンスをやっていると目に目えないエネルギーで出来る事の多さ


にはビックリすることもしばしばです。


色々楽しくやっぱりそうなんだ〜といいお話あったけど🤭


今やるべきこと、今すぐできる事💕

潜在意識の書き換え❣️❣️


イメージトレーニングやアファメーションで口癖を変える。

感情は身体の体感記録🍀  

心の傷が体幹として残っている❗️❗️


アファメーションや瞑想が苦手!!時間がないゆとりがない!!

これってイアまでやっていたパワーストーンヒーリング、目に見えないオーラやチャぅらの浄化調整で

自ずと考え方や感じる力、思考等々変わります。


アシェントメモリーオイルの香りの作用は貴方が香りの意味を意識する事で

頭に直接働きかけ貴方が望むこに導いてくれます。


学びの後のリセット時間は目黒雅叙園、もう日も暮れた時間でしたが、結婚式の後に写真を撮る新郎新婦さんも数組

式の打ち合わせに来ているであろうカップルも!


普通に人が動いている景色って良いな〜と横目に見つつティータイム❣️

とっても紫綬かな時間が流れていて異空間な宝飾


こういうちょっとした贅沢時間もすごく大切ですよね。


目黒に行かれた際には、ここでのティータイム楽しんでみてはいかがでしょうか。