春からず〜ッと咲いてくれたプルメリア

一夏しっかり咲いてくれて、嬉しい限り😃

プルメリアの花咲かせる事がずっとできなくて

この木がやっと我が家に馴染んでくれたってことかなと・・・



昨日は月に一度のシェア会?

初めましてから、20年身体のケアを専門にされているかおりさんが来てくださいました。


途中で買ってきてくださったレディースランチ❣️


事情があり大幅に来る時間が送れます〜と連絡が

でもまゆみさんとお話がしたいから行っても良いですか?と


なんて嬉しい言葉を頂き、感謝です☘️

私はかおりさんのエネルギーを浄化調整、整えます。

そして香織さんにはリンパや身体のこりや硬いところを整えていただきます。

お互いができる事で、足りないところを補います


そんな中でも、いろいろな情報が飛び出てくる楽しさも❣️❣️

かおりさんも沢山の経験をされてきているので

お互いの話を聞き合う事で、大きな気づきや

共通点が見えてきたりとこれもご縁なんだなニコニコと感じることもしばしば。


地方に住む娘ちゃんがお休みをもらって昨日は1日ディズニーランドに!


昨日はパレードが全て中止だとネットで知りました。告知は朝だったとか、残念がってるだろうな〜と思っていたら汗うさぎ


若いって良いですね〜 お友達とジャスミン❣️❣️


写真沢山撮るのも目的だから気にしなかったよ〜と、しょうがないよね☘️


そんなことでみんく言ってもさ口笛

と軽く一言、そうだよね!さすがです音譜ラブラブ




修学旅行の高校生にジャスミンがいる〜って


言われたよ〜と知らない女の子と写真頼まれて撮ったよラブ✨✨


今はハロウィンdayだからランドの方もジャスミン姫と言って誘導してくれたと聞きました。


すごく楽しい時間を送れた事が伝わってきます。

パレードなくてとっても残念な気持ちでクレーム出された方も少なくないと気言いました。


入場料の払い戻しをとか


こんな時、不満をかけながらその場を楽しむのか、何も気にせず自分達のやりたい事だけフォーカスしながら視点を変えて満喫するのかで

きちょうな一日が全く違うものに変わリますよね。独り立ちして、考え方も成長したな〜と感じ

嬉しい気持ちになった母でした🤱