数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます🌸

新しい挑戦


y.crowder 開催 座談会❣️


毎回テーマが変わります。


旅行について❣️  ビジネスについて❣️


今回はなんだろう???


ザックバランに話せてあっという間の1時間🍀



今日は私のお誕生日🎂

face bookでは沢山のおめでとうメッセージ頂きました🍀

心から感謝💝ありがとうございました🌺🌺🌺


先日行った新宿の

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFUT GRILL

 お仕事兼ねての、初レディースランチ


ココナッツミルクでマイルドでスパイシーなカレー🍛を頂きました🍀


時間制限は90分


なので2次会はカフェで!

私を入れたら5人の仲間達との楽しい時間を

しっかりと満喫してきましたよ❣️