数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます🌸


今空❣️きれいな日輪出現中🍀




我が家のシマトネリコ、この艶やかな緑の葉


おひさまに向かって広がる枝っぷりがとっても好き💞

トネリコ見ていると元気が出ます🍀


生命力に満ちていると思いませんか⁉️


先日行ってキャンプ場にあった椰子🌴これも

にも目を奪われました。



毎年目を出し大輪の花を咲かせるタイタンビカス


今年もしっかり成長しています。


夏には人の身長ほども育つこの木も、生命力に満ち溢れ、大好き❤


真っ赤な子薔薇🌹ミツバチ🐝さんが蜜を吸いに❣️


小さな小さなお庭でも四季折々の成長があって

良いですね。


お日様のエネルギーをたっぷり受け取り、成長する植物達🪴


人の体ももまたエネルギー

眼に見えないエネルギーをクリアーにそして調整することで、人は大きく変化していきます。


ねに見えない色や音香りの波動 

周波数、が一番大切🍀


#パワーストーンヒーリング

  オーラandチャクラの浄化調整

#アクセスバーズ

  おうちでの自己メンテナンス

  誰でも出来る癒し人

#メモリーオイル

  いつでも手軽にでも確実な背中押し

  癒し、気付きのオイル

  あらゆるシチュエーションに合わせて、

  ブレンドは無限大♾

東京都東大和市にあるサロンです。要予約でご来店ください🍀