数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます🌸


旦那さんのお付き合いで恒例のVW ワーゲンの

イベントに!


出発は早朝4:30分、今回は初めての会場で油壺まで音譜


途中下道に降りて湘南の海沿いから大磯に!!

もう直ぐ着くという時、目の前の道路を横切る

2匹の何か???


一瞬目を疑いました🤨それは・‥

小さな2匹のリス🐿


道路を渡ってからも楽しそうに絡みながら

遊んでいる様子、朝から起きたミラクルな出会い💝


会場の中はビートルやワーゲンバスetc 

会場は油壺温泉キャンプパーク♨️⛺️‼️


元は油壺マリンパークだった場所


寝けるような青空とキラキラ光る海が見える場所


どの車もオーナーさんの個性が出ていて、みていて飽きません!


今回色々迷って連れてきた愛犬


ずっと歩くことは出来ないだろうとの話し合いで急遽購入しました。


荷物の搬入にもわんこの為にも大正解だったアイテムこれおすすめです🍀


多くはありませんが旦那さんがストっくしていた品物や気無くなった服なんかも売りに出し

大物も数点


他の出店者さんのものですがこんな感じ


毎回お昼ご飯は前の日から準備して持参

旦那さんのお仲間さん達とシェアします🍀


今回お陰様で大物が全て完売

イベント終了間際まで品定めをして下さって購入

決定本当に感謝ですチョキニコニコ音譜


本来の私の日常とは全く違う世界ですが、出品する物に名前をつけたり。

立ち止まり声かけをしてくれる方の接客(元々販売は適正な私)


場内の景色は南国🏝のイメージスター音譜



小さなお魚に餌をやれる水路や場外から直ぐ近くの脇道を下っていくととっても素敵な海岸に‼️


磯遊びおすすめ🍀


カニ🦀❣️

ナマコ❣️子供達にはたまらない環境かもラブキューン



4時には完全撤収なのでちょっと足を伸ばして城ヶ島まで

大きく広がる海、展望台から見下ろす景色

下に降りれば広い磯


公園内には広い芝生の広場もありますよ。

ここで一日ゆっくり出来そう💞



公園内の木々が‼️

風の強さを物語ります。


始めた尽くしの今回のイベント中々充実した一日

何事も経験来てよかった🍀👍

今回の会場 油壺キャンプパーク❣️