数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます💖

日曜日から一泊で今話題の波動のお勉強


場所は鬼怒川、あいにくお天気悪く写真もこれだ


けホテル三日月で1泊で、元気な仲間と共に



学ぶ時間はとっても楽しいですね🍀


ホテル三日月お風呂がすごいんですよね❣️


あいにく時間全くなくお預け😢


帰りのホームにはなんだかレトロな電車が🚃



帰宅から2日明けて昨日は後楽園での学び時間


終わったあ後に後楽園🎢


メリーゴーランドと夕日が幻想的💖




お同じ思いを描く仲間と楽しみながら学び、動け


るって幸せ❣️



夕食にトムヤムクン、辛いけどとっても美味しく


頂きましたルンルンキラキラニコニコ辛いからむせるの怖くて


ゆっくり完食、身体がポッカポカ❣️



日がくれるとメリーゴーランドのイルミネーショ


ンがとっても綺麗❣️


ジェットコースターと三日月のコラボ🌙


いつでもどんな時でもテンションアップアップ高めで


学び続けたいラブラブ流れ星


動くことで出会う人がいる、出会う場所がある


何かが見えてくる。


これが私の癒しの原動力!!なのです💖