数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます😊

船に乗って来ました❣️


はじめてのナイトクルーズドキドキドキドキドキドキ


しかもディナークルーズニコニコニコニコ音譜音譜


これはクリスマス🎄プレゼント🎁ラブラブラブラブ!?




お料理はコース料理キラキラ

写真は全サイト最後のデザート🍰

他のお料理は、仲間との会話が楽しすぎて

取れませんでした爆笑

どのお料理もとっても味の良いものばかりでした!!グッ

この場に参加されている方々にはかなり

お年を重ねられた方々が参加されていたの

ですが、皆さんとにかく元気音符おねがい

そして明るい音譜流れ星

日頃身の回りでお見かけするお年寄りとは全然

違います。(正直若すぎて年齢不詳💦)


今よりもっと歳を重ねた時にこんな風に

明るく元気でいたい❣️❣️

そう思うのは誰でもそうですよね🍀

この日はとても久しぶりに再開された

東京ディナーランドの打ち上げ花火🎆が

そして成田空港を飛び立つ✈️

羽田空港に降り立つ🛩

海側から見る景色のにも感動しますキラキラキラキラキラキラ

この日は心配していた風もなく、お天気も良くて

夜景も抜群でした。

全く経験したことのなかったこの瞬間

を体験することの大切さや共にいてくれる

仲間たちにも感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

新月のこの日にふさわしい特別な1日に感謝ラブラブ音譜ニコニコです