数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます😊

早朝からの地震揺れましたね。

日々備えることが必要ですね❣️


写真は今朝の空🍀 お部屋の窓から見える雲と太陽、青い空が眠気を吹き飛ばしてくれました❣️



一昨日は、早朝まで吹き付ける大雨だった。


朝起きると、網戸にも雨の水滴がついてる


くらい💧この日はランチの約束があり、お天気、心配していましたが、晴天❣️❣️❣️


黒田製作室運営の黒田真基さんとランチルンルングリーンハーツ


台風一過のような晴天です🍀


十二月だというのに気温がとっても暖かい❣️


予定を変えて近いのに何年も行っていなかった


釜の淵公園にという衝動に駆られ行ってみたら。


パッと目に飛び込んできた木


大きな大木、見事に紅葉している大木


メクセコイアという木




そしてこの環境


ここは多摩川辺りにある公園なんです🍀


目の目に見える木々には白鷺やトビがずっと


枝に止まり休んでいます。


この日は鳥たちにとっても居心地の良い場所なんだな〜と



川に足をつけてアーシング🦶



ここでセッションしたいね〜


やりたい!!!!


そこでアクセスバーズを、私最近アクセスバーズプラクティショナー取得しております🍀


いつでも身体一つでできるのがまた良い所❣️




もう直座りです❣️


お尻からアーシングしつつ


真基さんも全然大丈夫‼️と河原に直に寝てのセッション💦


真基さん凄過ぎイエローハーツグッ


こんなパワーが沢山のオルごナイトや素敵なワン


ドを生み出す原動力になっているんでしょうね💞


その場の柔らかな気に囲まれて


癒しの加速も倍増してる〜


そう感じましたよ流れ星ラブラブラブキラキラ




少し遅めのランチ❣️


アド街でも度々出ている蔵のレストラン


🍀繭ぐら🍀


繭ぐら❣️


チキンの野菜スープセットです🍀


お腹の中もほっこり癒されるランチでした音譜ラブ


誰かのためになりたい〜


人を癒したい〜


周りにとっても気を使う方


ちょっと待って!!


ご自身の体のメンテナンスしてますか!?


自分にご褒美あげられてますか!?


最近そんな方をセッションすることが度々あります🍀


そんな方には是非ご自身のエネルギーをしっかり整えることをお勧めしてます🍀


波動も整います🍀


詳しくはサロンのホームページです🍀


伊勢麻結い姫として伊勢麻応援させていただいています🍀伊勢麻応援パンフレット❣️