数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます🍀


先日訪れた場所そこは、沢山のご縁を頂き幾度となく訪れては目に入る光景に胸が張り裂けそうになる山⛰武甲山


ここは武甲山の裏側です。


そこから山に沿って参道の水脈を歩きました。

ここの川はどこまで行っても苔むした岩が🪨


無数にあり、大きな岩の迫力と大昔からあるであろう時の深さに見惚れてしまいました。




水は清くとっても綺麗!!



かなり歩いて来たこの場所であれっ空気が暖かい❣️そしてとても気持ちのいい風が吹いています。


ふと後ろを振り返ると、少しこだかい山肌に大きな岩が、岩クラです。


ここがとても気持ちよくて、しばらくここにいたい💞そう感じてしまいました

しかも身体の疲れも薄れていくチョキ




途中にはいくつか滝がありました。いい場所が❣️と連れてきてもらった滝です。

しっかりと足を入れさせて頂きました。

とっても冷たい🧊でも気が引き締まりました。


ここには3人できたのでみんなで瞑想をさせて頂き、ここを後にする前にここに来れたこと

も含め鏡信じをさせて頂きました。


ここまで私たち人間が自然に対してやってきたことへのごめんなさい🙏

そしてこんな素晴らしいこの場所に来られたこと、暖かく迎え入れてくれているこの山に、大地に、全ての生き物に、ありがとう🍀ありがとう🍀ありがとう


少しだけこの気に背中を預けてみました。

自然の偉大さに感無量です。

日々色々な所に足を運んでは、感謝とごめんなさい🙏の気持ちをその場所でお伝えしています。

心や気持ちを伝えるのに過剰なパフォーマンスは

必要ない、むしろ歌も音も波動です。

癒すという意味では逆効果になるかもしれない、

大地が求めるのはそんなことじゃないんじゃないのかな〜と感じることはよくあります。

私は、私が感じるままに、静かに自分の思いを伝えていきたいと思う今日この頃です。

どんなことよりも人の意図は大きく強いものだと言います。これからも、このままで💞

最後に華祥さん広美さんこんな素晴らしい場所にありがとうございました😊👍


感謝❣️感謝❣️です🍀