数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます😊


今日の朝わんこのお散歩で道路を歩いていると🪶

とっても綺麗❣️


予定の場所に車で🚗出発

お水を買いにスーパーに^_^そこでの空に先端はまるで羽ラブラブ


そして車で走っていると〜


車の真上をとっても低空で飛びがスーっと


飛んで行った〜


写真は以前のもの、運転中流石に写真は撮れません😅


そして目的地についてふと目線を上に!4



凄いです👍雲彩


青い色がこんなに綺麗な雲彩は珍しいですね。



なんとも幻想的な雲彩です。


沢山の存在から色々なメッセージを頂けました。


先日受けたブルーフローライトのセッション


でご縁をいただいたストーン達が私の元に


来てくれることを喜んでくれているかのようです💞



誰にでも必ずいる守護の存在からの何気ない


メッセージって結構来てるんですよ。


あなたがそんな存在を信じていれば


そして受け取れる準備があるなら。


色々な形で目に見せてくれますよ❣️


Facebookはこちら




伊勢麻応援させて頂いて居ます


伊勢麻結い姫として参加させていただいています。