数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます🍀


宝木蓮・美穂さん主催の初狩宝の里の文化祭ルンルン


10月の3、4日参加させて頂きまました。


今回の出店は、オーラ・チャクラの浄化調整


でした。

色々なジャンルの方々が出展されていました。


それぞれが出来ることを、準備もみんなでその場にいる人が、なんだか居心地の良い空間が出来あがっていたとかんじました!!


今回初めてキャンプ用のベッドを持ち込み


ました。ポジションは低めですが、仕舞えばコンパクトなって何より軽いのが良いですよ❣️


今回、昨年からの自宅待機から始まり今まで

少しでも楽になって貰いたいそんな気持ちでものすごくお値段をお得に!大サービス


にもかかわらず、今回からチャクラの説明を少し詳しくキラキラ

こちらは受けてくださった方のご感想❣️❣️


わざわざ早朝家を出て遠方から到着後、朝一番に


セッションを受けてくださった方も。


ストーンヒーリングはなくチャクラ調整です。


終了後必要であれば軽くハンドヒーリング🍀


皆さん、初めましての時とお帰りの時のお顔が


全く別人💦笑顔が最高流れ星キラキラ音譜


セッションを受けてくださった皆さまに心より感謝です🍀



おいしいお料理においしいお野菜


歌あり、多国籍な楽器のコラボ


最高の文化祭でした💞


そして主催者の宝木蓮さんの人柄ですね。


皆さん目がとても優しくてほんわかしてました。


出逢いに感謝🥲ありがとうございます😊🍀👍伊勢麻応援させていただいています。

⭐️伊勢麻結い姫として賛同させていただいています。

Facebookはこちらから