昨日クラブハウスで紹介いただいた。


アリゾナでブルーフローライトの採掘をされているユミさんとトッドさんご夫婦のセッションを

受けました🍀

ずっと気になっていた方の1人


そして水洗いのみで他の加工は一切していない原石のブルーフローライト❣️


素敵ですよね💞


全く人が関わっていない石でもあるんですよね!!


初めましてのセッションで私のために


トッドさんが選んでくれた石がこの子です🍀


トッドさんが聞いてくれたこの子達の声


沢山 沢山伝えてくれました。


これからもっともっと意識を変える、ことや自分の持っている創造性や(独創的)な領域をしっかりと決めてしっかりと意思決定する事❣️


人からの愛を配り歩いているけど、とっても受け取り下手だと言う事も💦


2つ目の石はグレードUPのこの石です🍀


この子の持つ特徴も前の石と似ています。


でもそれ以上にパワフルな子です。


とにかく人に頼り力を借りる事


ただ他者からの愛を受け取り、その愛情に感謝する事💞


本当に沢山の事を伝えていただきましたよ。


最後にこれからは君が人の愛をもっと深いものにするお手伝いをすることになる。


それが『人に頼る、自分のした事を大きくするために協力要請をする』事なんだ


協力してもらい、される事で生まれる感謝が「人への強力な癒し」になる事を覚えておいてほしい


ごく一部ではありますが、終了後数日でこのセッションでのリーディングの内容をPDFでいただきました。


何度も読んで心に刻んでいきますね🍀


必要なタイミングにユミさんトッドさんに出会えた事に感謝です🍀ありがとうございます😊


伊勢麻曳き撫で飾り🍀

ブーケ1 伊勢麻結い姫として曳き撫で飾り作成させて  頂いています🍀

  応援よろしくお願いします🍀