数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます🍀💞

今朝のレオン(アメショー)とノア(マンチカン)


良い感じです❣️


うちの子結構カメラ目線得意です🍀



あっ目が合いました爆笑ビックリマーク



ノアがちょっかい‼️


さ〜どうなるか😅たいがいノアから手を出すパターン爆弾DASH!



あ〜やっぱりね〜

こうなりとレオンの威嚇 シャーがそして阻止

する一手


おっとりタイプのレオンくんのこの睨み💦

目つき怖叫び

このあとレオンはさっとノアかわし退避しました〜🍀

引き際心得てるレオンくんだから取っ組み合いの

喧嘩にはなったことがありません💖

この後横並びで仲良くご飯を食べました❣️❣️

動物ってヒーリング大好きで必ずそばにきて

まったりするんです🍀

この子達にもハンドヒーリングもしますよ👍

時間はとっても短いですルンルン

もう良いよって去っていきます音符

どうぶちも人間と同じで心穏やかなら、ピリピリ

しないんですね😅