朝の雲  雲ひとつない青空と雲の境界線


数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます😊



全く新しい分野のお話を


聞いてきました。


ここに来るまでは半信半疑ーよくわからない⁉️


が本音笑い泣き だからちゃんと話を聞いてみたい❣️


そう思って聞いてみた🍀


沢山の実験見せてもらい、とっても面白かった👍


ちょっと早く終わったので、いつものデパートの屋上に🏬


夕暮れ前のお庭には沢山のお花達🌼


ここに来ると、本当に嬉しくなります。


テンション高めの恵子さんと一緒だから尚更かな〜😃


何かを決める時これは私に必要か?


必要ないのか?


自分の内側に聞いてみる。


必要なら軽く感じるルンルンキラキラ流れ星


ホームページはこちらから

伊勢麻結い姫として伊勢麻農家さん、伊勢麻応援させて頂いています🍀



これお試しあれグッラブラブ{emoji:キラキラ}