昨年からの環境激変で子供達の居場所に大金変化がありました。


毎日のマ○○やお友達とも接触できずにzoom 


の授業みんなここまでよく頑張ったよね❣️


我が家の娘も昨年は専門学校の2年生


Zoomの授業には四苦八苦する日々パソコン


買ったり、課題見れない、ネット環境


悪いのでなぜ?


とか、問い合わせる先生も???


みんなアタフタ💦それでもその時できることを


課題出したり、たまに実技授業のために


学校行ったり、バイトも幸継続できていたから


バイト行ったりそんなおり


学校を通して先生の推薦で頂いたある


場所へのお手伝いのお話


赤城山❣️に母と娘の3人で🍀


この時伝えたのはチャンスは人から❣️❣️


このお話を受け取った娘は昨年から


数回現場にお手伝いに行っていました。


今年の夏は9日から15日まで


彼女なりにその時出来ることをやって来た


のだと思います。


この時、面接があり内定を頂いたと


報告がありました。


内定の言葉をいただいた時には😭が


出そうだった〜と😊👏🎉✨


16日からは自動車教習、本免に向けて


ドキドキの運転試験💓 無事クリア👏


そして府中試験場での筆記試験


前日遅くまでお勉強受かる気しない〜😭


と言いながら朝から試験場に


結果一発合格💮👏🎉✨


難題が全部終わった〜👏👏👏👏✨✨✨✨


おめでとう🎉㊗️🎉✨


私も嬉しいよ〜


人と人との間に入り時にそれがストレスにもなり


感受性の強う娘です。


寂しがり屋な面もある子です🍀


就職先のメインは地方になり


一人暮らしが始まります。


初めからなんでも出来る人はいないし、


なんでの出来る人もいないから


出来ないことがあって当たり前🤭


力を抜く事、気持ちをリセットする事を


覚えてほしい。


車ならそんなに遠くない距離


ワン ニャン連れて遊びにいくよ❣️


たまにね🍀


卒業まで楽しんで爆笑ビックリマーク音譜

赤城神社にお天気悪いので承知で、霧の赤城もよかったですよ。

道中の山道、カーブ長かった💦です🍀ゲラゲラ





本文テキスト