昨日は午前中から川口のアセッションチャネ

ラー仲間でアロマオイルリーディングがお得

意の澤田恵子さんのサロンにお邪魔して、精

麻講座でした。お客様はドリームキャッチャ

ーを作られる、こちらも恵子さんです。

事前に何を作りたいのか確認はしていたので

すが、前の日に用意していて、今回は好きな

ものを好きなように作っていただこうかな!

と思いいつもより色々な材料を用意しての

訪問です!


石のビーズや勾玉も

img src="/74069/files/2018/08/20180828_21041.jpg" alt="" />
アロマオイルも沢山用意して、オイルはお水

に垂らし精麻作成途中に使います。



はじめに精麻の説明から始めます!



お二人とも色々な物を作られているので、何

を作るのか?わいわい言いながら、決めてい

きます!

精麻はとても波動が高く、引き撫でて繊維を

やわらかくしたり、精麻一本を依って行くだ

けでも、かなり時間がかかりますがこの間

精麻に触れていることで深い癒しが入るので

す!お二人とも明るい方なので、とも動か

し、口も動かしほんとうに楽しく作っていた

だけたと思います。でもね癒されてもいるか

ら、お二人の口から眠たーい!の声も。


途中一度に二つの主食が食べられるとてもお

得なランチをいただきました。

ここでも、沢山のお話に花が咲き午後からは

どんな飾りをどうつけるかで、またわいわ

い❣

教えに行ってる私も、楽しませていただきま

したー!

午前中から始めた講座も終わってみたら夕方

に!最後に3人でこんなステキな写真をパチ

リ!

そう昨日は広いところで夕立が!川口も

すでに灰色の入道雲が、遠くでは稲妻がピカ

ピカマイカーで帰る私も降り出す前に車に乗

って帰宅です!



外環動も関越道も雷は凄かったですがまだ雨

の凄いところは一部だけで、順調に帰宅です。

しかも青梅はまだ降っていません!

直ぐワンちゃんのお散歩に!

戻った瞬間に大粒の雨☔

この後は想像以上の集中豪雨と雷

でも青梅はほとんど振りもせず終わったんで

すが!

現場から電車で帰る息子は凄い雨を体験、途

中停電で一時電車が止まったり



タイミングバッチリで帰宅できた私ですが!

結局駅までお迎え!

詳しくは http://limana-dana.com/74069/?p=5&fwType=amb