すごーく遠い所にいた台風でしたが、意外に

強風や土砂降りの雨☔昨日の朝はすっかり、

雲も切れて気持ちいい朝日

午後からは吉祥寺で、ラデルのお話会❣

神社⛩に行くとまず鳥居の手前でお辞儀

手や口を清める。

これがどうして必要なのか、この時どんな思

考でいたらダメなのか🙅♀

全て参加者が実際に体感しながら、納得させ

てくれます。

ラデルさんとても若い男性ですが、とても

雰囲気の柔らかい方なので、接しやすい方

です。

話す内容をその時に集まった方のようすで

話す内容を決めているとの事、だから何が聞

けるかは直前でないとわかりません!

そこも楽しみ❣

最後に一人一人の産土神社が何処なのかを

探し当てて、一度はそこに行ってお伺いを立

てて来るといいと聞きました。
電車に乗る前にちょっとティータイム

フレンチトーストとハイビスカス🌺がメイン

のハーブティー!

甘い香りとほのかな酸味でさっぱりとしたハ

ーブティーでした。


ラデルのお話会は定期開催になるようなので、気になる方は是非参加してみてくださいね。

詳しくは http://limana-dana.com/74069/?p=5&fwType=amb