直感でとり、決めて行く

私が仕事を決める時、何かをしようとする時。
 
基本いうもして来たこと、それは直感に従うこと。
 
子育て中のパートのお仕事も、独り立ちしたいと思い、取得した
 
リフレクソロジーもフェイシャルリンパエステもこれ(有難う)と言われる仕事がしたいな!そんな気持ちから、
 
一番大きな方向転換は、
                            アメリカのサイキック オブ ザイヤーでの2度の
 
優勝経験のある、ロックガールことアリソン ヘイズとの出会いでした。
 
説明会に行き何をするのか、どんな事を出来るようになるのか。
 
言葉は通訳さんを介してですが、彼女の温かさや、」優しさがすごく
 
伝わって来て、やりたい!そう思い、即決しました。
 
そして私はパワーストーン ヒーラーの一期生としてアリソンから
 
沢山の学びを受け取る事になりました。
 
この時私自身はエネルギーワークなんてほとんど分からず。
 
初心者も良いとこで。今思うとよく受講を決めたな〜と今でも
 
大胆な決断だったなと思って居ます。