目のさっかく たいちょうかく どういかく | 砂糖6杯のcoffee

目のさっかく たいちょうかく どういかく







「いやほんとはさぁ こういうキャラになりきるブログっていうの?

そういうの自己よがりのオナニープレイで
クソ詰まんねぇなと思ってるんだけどさ

まぁ今回はさ、今回だけはさ、これでいこうと思うんだけど

さいきん忙しくて
ブログ更新してないとはいえね
キンプロの情報は集めてるわけですよ

だってキンプロを愛してますし、感謝してますから
運営がしてくれたことにきっちり行動で返していこうかなと

し か し ですね


そんなさなかに

あるところで僕はみてしまったわけですよ

せっかくノートンはRRRが出てるのだからそっちのパワーを20とかにして飛び抜けたモノにすれば良かったのに!!と思いました

ぼくはね 目を疑いましたよ

だってTwitterではこのRRしか発表されてなかったですけど、
キンプロトップページのインフォメーションでは

むしろRRRのノートンのほうがしっかりと

いいですか? 

し っ か り と

調整が告知されてましたからね


まさかとは思いますけど
アプリすらひらいてないんですか?
二度も王者になった人が
しっかり宣伝するとかでベルト預かった人が。


まぁでも僕も自分の見間違いだと思ってますよ
なにせ最近
青いものが白くみえたりしちゃってるんでね


キンプロもあと二カ月ですか
まぁそれまでに理由つけてごまかすんじゃなくて
しっかりと統一王者の威厳ってやつをみせてくださいよ

パブローン」