〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初めましての方はこちらの記事からどうぞ!

 

https://ameblo.jp/kei7474/entry-12332195549.html

 

 

読者登録はこちらから!

是非お願い致します🙌

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=kei7474

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

先週末はお仕事で京都に行っておりました。

 

桜はほぼ終わっているからどうしようかな〜と思って調べていると

 

ちょうど平等院鳳凰堂の夜間特別拝観がやっているとの・・・・

 

これは行かねば!!!と思い行きました。

 

 

平等院鳳凰堂の夜間特別拝観は昨年から開始されたとのことです。

 

昨年は紅葉の時期にやはりこれも期間は短めで行われ、今回で2回目とのことです。

 

本当に幻想的でした。

 

正面から見ると阿弥陀如来が

 

\こんばんは/

 

してました。

 

{78BA1D44-8F75-4A48-91DA-359BC574AA82}
iso7200,24mm,f2.8,ss1/25×15枚スタック

 

{2B291DF3-5038-4582-9AF8-E2003A8456F0}

 

iso12800,24mm,f5.6,ss1/25×15枚スタック

{43624CD6-F000-4DEC-B15B-5B0260FD0C9E}
iso7800,21mm,f2.8,1/15×15枚スタック
 
一脚・三脚が使用禁止のためとにかくスタックを意識して撮影してます。
 
3枚目は微妙にピン外ししてしまっているのは力不足でした・・・
 
とにかく幻想的で次の紅葉の期間は是非皆様にも行って欲しいです( ´͈ ᐜ `͈ )
 
それでは今日も見てくれてありがとうございました!
 
あ、場所は皆様知っていると思いますがここですね笑