以前皆様にお願いしていた

Facebookを使用したフォトコンテストの

最終決戦の結果が出ました…!

トータルlike数

1062

コメント

40

シェア

97


皆様のお力で
一位
になることができました😭🙏

初のグランプリ獲得は本当に感動かつ感謝しかありません。

今までいろんな趣味をやってきましたが全てにおいて中途半端でした。

こうして賞を頂く事なんて数えるほどしかありません。

そんな中皆様のお力をお借りして生まれて初めての一番を頂けたのは一生の思い出です。

今後とも初心を忘れず常に楽しみながら旅とカメラをやっていきたいと思います(๑´ㅂ`๑)

短い投稿で申し訳ありません。

ついでに報告なのですが先日より

小田原

引っ越しました。

引っ越しの片付けで少しバタバタしてます😂🙏

落ち着いたら撮影とブログの更新を致しますので今しばらくお待ちください。

今日も見てくれてありがとうございます。

{7ED9D854-9D1B-4953-A619-8BF64294D129}